嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

明日の買い物リスト

明日は病院で町まで出るので買う物をメモ代わりに、

ブログに書いておきます。

田舎に住んでいて、

ミニ四駆関連は近くで売っている所が少ないので・・・

超個人的な内容なので、

今回の記事は面白くもないし、ためになる事もありません。

(毎回そうだよと言われればそれまでなんですけどね(苦笑))

1 ピンククラウン

破損率が高いので在庫を増やしておきます。

 

2 620

1~2セット買っておきます。これも在庫

 

3 ネオチャンプ

そろそろネオチャンプを育成しようと思って

絶対に買っておきたい物は以上で、

後はカーボンやFRPなど衝動買いするかもしれません。

 

参加しています