嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

11回目の勝負

急に来られても準備出来てないよ〜

と思いましたが、

走らせるのを楽しみにしてる、

二人の笑顔を見ると、

断れません(≧∇≦)

YちゃんS1のグリスアップだけでもさせて〜

と言っても聞き入れてもらえず早速勝負しました。

一位

オレTZ-X

f:id:rpxe82:20150201214315j:plain
最速タイムを0.01秒更新‼️
タイヤ交換だけにしとけば良かったかなー?
空気を読めないやつ状態になっちゃいました〜
 
二位
SくんAR
f:id:rpxe82:20150201214817j:plain
二位でしたけど、
お姉ちゃんのYちゃんに勝てて満足してました。
 
三位
f:id:rpxe82:20150201215101j:plain
YちゃんS1
前回からグリスアップすらしてなくて、
タイムが0.2秒ぐらい落ちました。
次は私のマシン早くしてね‼️
とYちゃんからお願いされました。
 
最下位
f:id:rpxe82:20150201215430j:plain
嫁VS
スタートさせた途端ギア鳴りが凄い‼️
みんながエッと驚くレベル‼️
少し走るとギア鳴りは収まりますが、
走りに迫力は無く、
遅いタイムで最下位に終わりました。
嫁が何で?もう一回走らせる‼️
と言うのをギアが駄目になるからやめよう!
と必死で止めてまだギア調整の途中だから、
この後一緒に調整しようとなだめて、
11回目の勝負は終わりました。
 

 参加しています