嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

オレTZ-XとSくんARのギア調整後の試走

歯医者で歯石を取ってもらい、

すっきりしたけど歯茎が痛いしんちゃんです。

歯医者前に何とか試走は出来ました。

最初にSくんAR

f:id:rpxe82:20150131142743j:plain
勝負の時より早くなりましたが、
0.03秒なんて誤差の範囲だと思います。
走っている時の音も、
まだ少し異音が混じっているので、
まだまだ調整が必要です。

次にオレTZ-X
昨日調整した時に、
リア側が少しきつい気がしたので、
走らせて見てから再調整だな。
と思いながらスタートさせると、
今までにないスピードで走り出すオレTZ-X‼️
タイムを見て見ると・・・
f:id:rpxe82:20150131143523j:plain
最速タイムを叩き出しました‼️
自己記録からは0.16秒
最速記録からは0.09秒更新しました‼️
タイヤ交換とギア調整してから測ったので、
どちらがどう影響したのか、
分からないのは残念ですが、
早くなったのは素直に嬉しいです。
この結果を嫁に伝えると、
いいなー自分ばっかり〜
と拗ねてしまったので、
今からは嫁のご機嫌とりがてら
買い物に付き合ってきます。
(本当はもっとミニ四駆触りたいんですけどね〜)


参加しています