嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

10回目の勝負の考察

今日は何も用事がないから昼まで寝ていても、

半日は自由な時間があるなと思っていたら、

実の兄貴の引越しの手伝いに呼ばれました。

引越しの手伝いをしながら考えていた事は、

もちろんミニ四駆の事(笑)

今回の勝負で最下位だった

オレTZ-Xはタイヤとホイール交換をします。

SくんARを替えた時は-7gになったので、

オレTZ-Xも90g台になってくれるはずです。

後はタイム差が無くなっているので試験的に

全車ギヤの噛み合わせを見て見ようと思います。

S-FMしか調整した事ありませんが、

何事にもチャレンジしてみます‼️

 

 

参加しています