嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

6回目の勝負を終えて

最近寒くなったからか肩こりから来る頭痛がひどいので、

昨日からネットで調べた肩甲骨ストレッチをしています。

効果はまだ分かりません(笑)

6回目の勝負を終えて次の予定を考えて見ました。

YちゃんのS1みたいにギアがかけてないか

全車全バラにしてチェックついでにOHします。

その後は最優先でYちゃんのS1のフロント周りをもう一度作り直します。

次にSくんのARに前後FRPを貼り、

YちゃんのS1が安定してきたら、

中空ペラシャを全車導入しようと思います。

嫁はこの前買った大径ハードバレルを付けるみたいです。

後は次回の勝負前にスピードチェッカーで現時点のスピードを測ってみます。

参加しています