嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

リア3点固定買ってきた

今日は恒例の病院の日なのでパーツの買い出しに行きました。

途中工事用信号を無視して突っ込んでくる

おばちゃんの軽自動車に多少イラつきながらも、

怒っちゃいけないと言い聞かせて車を走らせました。

店に着いてゆっくり見ようとしていましたが、

急にトイレに行きたくなりゆっくりみる余裕もなく、

すぐに店を出ました。

買ったものは

f:id:rpxe82:20141129164158j:plain
リア3点固定と強化TZ-Xシャーシセットです。
TZ-Xは40%OFFだったので衝動買いです。
オレマシンがダメになったら使おうと思います。
リア3点固定今日の買い物のメインです。
慌てていたので塗装関係の物は何にも買えてません(´Д` )
(店にトイレがあれば良かったのに〜)
その後病院に行って検査をするのかと思いきや、
問診だけで終わり、薬を取りに行っただけみたいでした。
やっと帰えって来れたので今から、
オレマシンのリアセッティングをしようと思います。

参加しています