嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

Yちゃんマシンの手直し

今日は嫁から遅くなるって連絡があったので、

夕飯もコンビニ飯にしてYちゃんマシンの手直しをしました。 

まずフロントのスタビを長くするために、

パワーバーを取り付け

f:id:rpxe82:20141127212052j:plain
次にリア3点固定とシャーシに穴を開けて、
ビス留めしました。
f:id:rpxe82:20141127212330j:plain
これでこんど試走してみます。
次にオレマシンを出してどうするか考えていましたが、
普通にリア3点固定を使うことにしてパーツを探しました。
探しているとゼンキッシュのボディーが出てきたので
こいつを塗装の練習に使おうと思います。
f:id:rpxe82:20141127213422j:plain
ここまでして明日の弁当を作ってないのを思い出し、
慌て作りました〜
f:id:rpxe82:20141127213624j:plain
全て冷凍食品で包丁も使わず10分程度で作りました。
結局リア3点固定は無かったので、
土曜日に病院に行くついでに買って来ます。
他の物も買っちゃいそうですけどね〜

参加しています