嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

超速ギア解禁

恒例の病院の前に、S1に使うパーツを買ってきました。

 
f:id:rpxe82:20141019203610j:plain
 超速ギアだけを買ってくるつもりが、ゴールドターミナルも
何故かお会計していました(笑)
次の日に午後からみんなのマシンに超速ギアを組みつけて、
スピードもチェックしていきました。
まずはYちゃん


Yちゃんマシン(超速導入後) - YouTube

続いてS君


Sくんマシン(超速導入後) - YouTube

嫁のマシンは、
リアのスラダンをリアマルチFRPに変えている途中だったので、
次はオレマシンと思いきや出かける時間になってしまい、
オレのTZ-Xと嫁のVSは次の機会になってしまいました。
今週末の土曜日に3回目の勝負が出来なければ来月に持ち越しになります。
そうなれば、モーターの回転数でも測って検証してみます。
 
参加してます