嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

S君号調整

今日は時間が少しだけあったので、

素組状態だったS君号に、
オレのサブで使い始めたARでやったことをしてみました。
とは言っても、スバーとクラウンの間にスペーサーをいれただけなんですけどね〜
f:id:rpxe82:20141016204424j:plain
本当は自分でやらした方がいいのは分かってますが、
本格的にやってないし、
大会にも出るつもりないので基本的にはオレが子供のマシンを触っています。
嫁には自分でやらしてますが(笑)
子供たちも本格的にハマったら自分でやらせようと思っています。
 
参加しています