嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

2回目の勝負後、嫁マシン再セッティング

2回目の勝負でコースアウトがよっぽど悔しかったのか、

嫁がコースアウトしない方法を教えてと言うので、

色々あるけど、

リアを2段ローラーにするかフロントローラーを交換すればいいと思うよ。

と教えると、嫁はリアを2段にする事にしました。

嫁と一緒にリア3点固定を探していると嫁がスラダンを発見!

これを付けたいと言い出し、

オレのリア3点固定+リアマルチFRP案は却下されました。

加工済みのリア3点固定をオレのサイドアームVSから強奪して、

その上にスラダンを装備。

ローラーはプラリン19mmにして嫁四駆(仮)はとりあえず完成しました。

フロントから

 f:id:rpxe82:20141014192620j:plain

リアから

f:id:rpxe82:20141014192636j:plain 

サイドから

 f:id:rpxe82:20141014192649j:plain

スラダンを逆付けしているからボディーの奪着がしづらいはずなのに、

器用に取り付ける嫁に関心してしまいました~

完成したので思想してみる事に、

コースアウト寸前でしたがなんとか走りきる嫁四駆(仮)

その時のタイムがこれ

f:id:rpxe82:20141014192713j:plain 

次の周にぶっ飛んで行きましたが(苦笑)

リアヘビーすぎでしょ~と思ったのは内緒です。

 

参加してます