嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

嵐の中の2回目の勝負

 

台風が近づいてきますが、みなさんの地域は大丈夫ですか?

今日は朝から雨が降っていたし、台風が近づいているので、

今日は勝負は出来ないと思っていたら、どうしてもやりたいとYちゃんが言い張ったらしく、

嫁の妹が連れてきてくれたので、勝負する事になりました。

勝負の結果、

一位 Yちゃん!

f:id:rpxe82:20141013162322j:plain  

みんながびっくりするくらい早くなっていました。
 
2位 オレ!
f:id:rpxe82:20141013162448j:plain
 さすがベアリング効果2秒以上速くなりました。
 
3位 Sくん!
f:id:rpxe82:20141013162505j:plain 
 前回から全く変えていませんが電池のコンディションでスピードアップしていました。
 
最下位 嫁!
f:id:rpxe82:20141013162535j:plain
何回走らせても 3週目のウエーブでひっくり返ってコースアウト
嫁にスピードは一番出ていたから今度からは、安定性を高めていこうと慰めました。
1番の驚きはYちゃんのS1がトップタイムだった事です。
ノンベアでこれだけ早いので、S1本格的に弄りたくなってしまいました~(苦笑)
 
参加しています