嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

トレサスMAフロントセッティング

週末は最近恒例の農作業をして、

草刈り→ダウン→復活→農作業→ダウンを繰り返していました。

なのでFMARもトレサスMAもあまり進んでいません。

唯一出来たのが、トレサスMAのフロントセッティングだけです。

AR用のリアFRPを新規の穴開けやカットをして装備しました。

f:id:rpxe82:20150803204445j:image

FRP1枚だけでは不安なので、

フロントマルチFRPも取りつけて補強しておきました。

 f:id:rpxe82:20150803204519j:image

今回スタビはローラーと離して装備してみました。

ローラーは19mmのAAを使用しました。

(シルバーの19mm軽量AAは持っていないので)

 f:id:rpxe82:20150803205129j:image

アンダーガードは今回は使用しません。

後々アップデートする時に取り付けするかもしれませんが・・・

 

次はトレサスMAのリアの補強&セッティングかな?

と思っていますが、FMARを触るかもしれません。

 

 

参加しています