嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

15回目の勝負

ミニ四駆部屋が出来て初めての勝負をしました。

ラップタイマーもスタート位置に戻しさっそく勝負‼️


一位

嫁VS

f:id:rpxe82:20150406002102j:plain 


前回とほぼ変わらないタイムでした。


二位

オレTZ-X

f:id:rpxe82:20150406002201j:plain
前回の勝負時よりは早くなりましたが、
脱脂後の試走より約0.1秒ほど遅くなりました。

三位
YちゃんS1
f:id:rpxe82:20150406002405j:plain
YちゃんS1も約0.1ほど遅くなりました。

最下位
SくんAR
f:id:rpxe82:20150406002546j:plain
スタビの強度も問題なく、
安定もしましたが、
前回より約0.2秒遅くなりました。

この後、嫁との両軸の勝負をしようとしましたが、
Yちゃん&Sくんにコースを占領されてしまい、
またもや両軸の勝負が出来ませんでした。
まあSくんARのフロントスタビの耐久性チェックをしたと思うことにします(笑)

参加しています