嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

13回目の勝負

雨で消防団の行事が延期になったので、

昼前までゴロゴロしちゃいました〜

昼飯後からマシンの整備&電池の充電をして勝負に備えました。

今回からネオチャンプを勝負に使用します。

二人が到着して宿題の音読をしてから勝負開始しました。

 

一位

嫁VS

 f:id:rpxe82:20150302190048j:plain

何も触っていませんが、

ネオチャンプ効果で一気に4秒台に突入!!

我が家の最速タイムを更新しました。

 

二位

オレTZ-X

f:id:rpxe82:20150302190129j:plain 

おしくも3連覇は逃しましたが、

自己ベストを更新する好タイムをマーク

 

三位

SくんAR

 f:id:rpxe82:20150302190156j:plain

こちらも自己ベストを0.2秒ほど縮めて、

オレTZ-Xに肉薄してきました。

 

最下位

YちゃんS1

f:id:rpxe82:20150302190227j:plain 

4秒台におしくも届かず、

最下位になってしまいました。

なので引き続きYちゃんS1を触って行きます。

 

参加しています