嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

9回目の勝負

買い物から帰るとYちゃんSくんが来ていて、

急遽9回目の勝負をしました。

一位

嫁VS

f:id:rpxe82:20150111131303j:plain 

マシンを置き忘れて写真を撮ってしまいましたが、

嫁マシンが出した記録です。

二位

オレTZ-X

f:id:rpxe82:20150111131515j:plain
タイムもだいぶ戻ってきました。

三位
YちゃんS1
f:id:rpxe82:20150111131735j:plain
タイヤを抜けにくくしたぐらいなので、
こんなものでしょう。

最下位
SくんAR
f:id:rpxe82:20150111131959j:plain
ワイドドレッドにした関係か、
スピードは伸びませんでした。

勝負の後に今回買ってきたものを付けようとしたら、
YちゃんとSくんが他の事をして遊ぼう‼︎
と言うので一緒に遊んでいると、
疲れて9時前には寝てました(笑)

 参加しています