嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

それぞれのマシンの今後の予定

それぞれのマシンの今後の予定を寝る前に考えていました。

嫁マシン

 ボディーが外れやすいので、ボディーを変える。

 ぺラシャを中空にする。

 ギアの咬み合わせの調整。

オレマシン 

 リアローラー変更

 ぺラシャを中空にする。

 前後FRPで補強。

 ギアの咬み合わせの調整。

 ホイール変更。

Yちゃんマシン

 この前のセッティング変更で完走出来るかチェック。

 リア3点固定の補強。

 リアにFRPを付ける。

 ぺラシャを中空にする。 

 ギアの咬み合わせの調整。

Sくんマシン

 前後FRPで補強。

 フロントにスタビを付ける。

 ぺラシャを中空にする。

 

4台ともノーマルモーターで4秒台に入ったら、

モーターをチューン系にランクアップさせようと思います。

 

 

参加しています