嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

週末の事とYちゃんマシンの安定性アップ

遅ればせながらIphone6にしました。

せっかく街に出たので、嫁とファイヤードラゴンを取りに行く事にしました。

ゲーセンに行ってくまなくUFOキャッチャーを見て回りましたがどこにもない・・・

(初めて買ってもらったあのがファイヤードラゴンだったので欲しかったんですが)

折角来たんだしこのまま帰るのももったいなくない?と嫁に言われたので適当な物を取る事に

今日の戦利品はこちら

f:id:rpxe82:20141116194403j:plain

 

f:id:rpxe82:20141116195055j:plain

1,500円で二つ取れました。

ヘリコプターはまだ試してませんが、

来週ぐらい飛ばしてみます。

そして家に帰りiPhoneのキャリアを、

Softbankからauに変えたので設定に時間がかかりました。

それもなんとか終わり、

やっとミニ四駆を触れる時間が取れました。

まずはYちゃんマシンを、

COしないようにとローラーの位置を変えました。

フロントから

f:id:rpxe82:20141116200718j:plain

FRPの切れはしがちょうど形もあったので、
ボルト2点留めで留めときました。

リアは
f:id:rpxe82:20141116201947j:plain

スペーサーで高さを出してみました。

f:id:rpxe82:20141116202216j:plain

ここまでやって今日のミニ四駆タイムは終了しました。
来週までには走らせて確認してみようと思います。

参加しています