嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

マシン完成

嫁と2人でミニ四駆を作成しました。

嫁が意外に器用で全く手を出してないのに、
普通に組み上げていったのには驚きでした。
マシンはスーパーアバンテレジェンドスタイル
f:id:rpxe82:20140919224554j:plain
VSシャーシに対抗して、
オレはいつものS-FMにしようとしたらなんと在庫なし❗️
どうしようかとシャーシを探していると、
TZ-Xがあったのでコレに決定‼︎
ボディーはエアロアバンテにしました。
嫁マシンはタイヤが大径に対して、オレは小径。
しかもフロントはゴムリンなので、
勝てる気がしません。
嫁との約束で負けた方が、
一つパーツを変えれてまた勝負することにしたので、
最初は不利でもだんだんいい勝負出来ると思います。
最後に2ショット
f:id:rpxe82:20140919225616j:plain
嫁がシールを貼ってないのは、
可愛いシールで仕上げるかららしいです。 
 
登録しました