嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

マシン重量

嫁マシンがかなりデコられていたので、勝負前に重量を測ってみました。
電池抜きの重量です。
嫁マシーン
f:id:rpxe82:20140923172012j:plain
 オレマシーン
f:id:rpxe82:20140923172027j:plain
 1gしか変わらね~とか話していると、
嫁がオレの積み四駆の中からこれ頂戴と、有無を言わさず箱を開けていました。
 
今回の生贄はサニーシャトルプレミアム!
 
アバンテより貼る面積が多く、貼り応えが有りそうな感じで、
黙々と 貼っていきましたが、シールが無くなり強制終了。
写真を取ろうとしたら、完成してから!!と怒られました。
とりあえず走れる状態になったので、
1回目の勝負は今週末に開催しようと思います。
 
参加しています