嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

7回目の勝負

YちゃんSくんが今日の昼から遊びに来るので、

早起きして4台全てバラしてメンテナンスしました。

ギア関係もその他にも不具合はありませんでしたが、 

4台一気にやったので時間がかかり、

昼を少し超えてメンテは完了しました。

f:id:rpxe82:20141220154119j:plain
そして2人が遊びに来たので早速勝負開始‼️

一位は
同率  嫁VSとYちゃんS1

f:id:rpxe82:20141220154513j:plain

f:id:rpxe82:20141220154530j:plain

嫁VSは前後ハードバレルなので、
リアをグリップさせればもっとタイムが上がると思います。

YちゃんS1がやっと安定してくれて、
今まで重点的に触ってた甲斐がありました。

三位
オレTZ-X
f:id:rpxe82:20141220155135j:plain
何も変えてないので、
タイムもほとんど変わらず。

最下位
SくんAR
f:id:rpxe82:20141220155315j:plain

最下位でしたがタイムがゾロ目だったので、
みんなから凄いと言われていました。
メンテの時一番時間をかけて、
駆動系を見ましたが悪い所発見出来ず、
電池は同じ電池を使っているので、
消去法でモーターが悪いという結論が出ました。
なのでこのモーターは、
今作成中のモーターならし機の実験に使います。



 

参加しています