嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

久々の体重測定

全車FRPを付けたので、約一カ月ぶりぐらいに重量を測ってみました。

ちなみに前回の結果は こちら

みんなのローラーセッティングと重量測定 - 嫁とのミニ四駆対決

 

オレTZ-X

f:id:rpxe82:20141216221216j:plain
前後にFRPを付けたし、
ダブルベアリングローラー×4なので、
前回より+20gでした。
次に嫁VS
f:id:rpxe82:20141216221538j:plain
ホイールを変えた効果で、
前回より−4gでした。
次にYちゃんS1
f:id:rpxe82:20141216221756j:plain
フロントを再強化したので、
前回より+3gでした。
最後にSくんAR
f:id:rpxe82:20141216222154j:plain
前後にFRPを付けたので前回より+11gでした。
測り終わって感じた事は公式のマシンとかスゲーな〜
マスダン付けて100g前後なんてどんだけ肉抜きしてんだよ。
ボディーはプラとポリカの違いがあるけど。

前回オレは一位だったので次回には使いませんが、

アンダーガード作り始めました。

f:id:rpxe82:20141216224808j:plain
使ってみて良さそうなら嫁用も作って、
クリスマスプレゼントにしーようっと(笑)
 
YちゃんS1に付けたフロント強化ガードのS1用の青いパーツ発見しました!!

そろそろ年末だし大掃除を兼ねた整理整頓が必要ですな~

 
参加しています