嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

中空ペラシャとその他買って来た

に嫁からメールが来て、

掃除機のゴミパック買ってきて〜

と言われたので少し遠いけど、

ミニ四駆を扱ってるエディオンに行きました。

そこで中空ペラシャを二つ仕入れて

f:id:rpxe82:20150116203102j:plain
帰ろうとするとそこに箱の潰れた、
ライキリが置いてありました。
カッコイイけど、
作る時間も無いしなーと思いながら、
悩むこと10分ぐらい・・・
買っちゃいました〜(≧∇≦)
f:id:rpxe82:20150116203536j:plain
ホイール使えるし、
MA使ったこと無いからといいよなー
と自分に言い聞かせ帰って来ました。

家に帰って早速作ろうとしましたが、
嫁の妹家族と夕飯を食べる事になり、
何も出来ませんでした。
土日連休ですけど、
土曜は歯医者や嫁の美容院に付き合う予定で、
日曜は消防団の初出式が入っていて、
せっかくの休みなのに、
あまり触れないかもしれません(>人<;)

参加しています