嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

今回の買い物

病院と歯医者その間に買い物と実家に寄ったので一日仕事になってしまいました〜

予定通り買えたのは

f:id:rpxe82:20150207205302j:plain 

ピンククラウンと620だけで

ネオチャンプは売り切れでした‼️

こんなこともあるんだと思いながら、

他のパーツを物色して買ったものは

f:id:rpxe82:20150207205534j:plain
バンキッシュのボディー
(アバンテJrやバンキッシュ好きなんです)
アルミスペーサーの青
(嫁VSやYちゃんS1に合いそうだから)
リアマルチFRPと19mmプラリン
(ライキリ用に)
f:id:rpxe82:20150207210131j:plain
大径ローハイト
(嫁VSがワイドドレッドなのでドレッド幅を縮めるとどうなるか試したかったので)
大径ホイール
(かっこいいから衝動買いです)
後はネオチャンプだけ買いに行けばいいけど、
また何かしら衝動買いするんだろーなー

参加しています