嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

ようやく買えたので嫁VSを手直ししようかな?

手持ちの72mm強化シャフトが、

全滅だってことに気が付いてから大分経ちましたが、

やっと購入できました。

 

ついでに何故かアストラルスターも買ってしまっていて、

また積み四駆が増えてしまいました~(苦笑)

(そのうちMSのフレキに挑戦してみようかなー)

 f:id:rpxe82:20151123152724j:image

今週時間が取れれば嫁VSを触って行きます。

 

買ったのはいいけど、

一度も試してないタイヤセッターも使いたいな~(苦笑)

 

そろそろ復活できそうなので、

電池もリフレッシュしてコースも綺麗にして準備しておかないと(笑)

 

参加しています